挨拶はしゃほー 早いって… 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ちょっと窓を開けてたら…くしゃみ連発で鼻止まらないわ、顔かゆいわ、目の周りなんか熱持ってるわで…!

風邪かしら('∀'o)(マテ

早いよ…!花粉はまだ早いよ…!たしかにもう飛んでるらしいけど関東は前線予測だと2月中旬って話なのに!
夜は割りと平気なんです…つまり風邪じゃないってことだよねコレは(ノ∀`)

今朝も起きてからくしゃみが鼻が…花粉なんてorz

そういえば今日DQ6のDS版発売で!6好きなんで欲しいけど…金無いし積みゲーだらけなんでそのうちきっと…!


まぁまたネタ用にバトンでも(笑)

『無双バトン』 あったのでw

【 説明 】
コーエーさんの三國無双、戦国無双、無双OROCHIなど無双シリーズのバトンです

【 質問&回答 】
現在、持っている無双シリーズを教えて下さい
⇒三國2~4、2~4猛将伝、3・4エンパ、5sp。PSP版1。戦国1・2、1・2猛将伝、2エンパ。OROCHI。再臨。

その中で最も時間を費やしたゲームはどれ?
⇒三國3・・・か4。
4立志があるから4のがやってるかな?どっちかわからん…!

何歳で知り、何歳で始めました?
⇒この質問必要ですか?;知った歳と始めた歳は一緒だ。

好きなキャラは?理由も含めて教えて下さい
⇒馬超。理由…?5の馬超は可愛いよw 戦国は半蔵かなーカッコイイ!!! OROCHIは望ちゃん。可愛いから。

好きな勢力は?理由も含めて教えて下さい
⇒無双で好きな勢力はー魏・・・魏のステージが好き…(ゲーム脳)
戦国は徳川。徳川軍のキャラが好きなんで。あと島津さんw九州のモブ武将声可愛い…!

自分が使いやすいと思うキャラは?
⇒馬超…!戦国は小太郎

自分がもし無双世界にいるなら、仕えたい主は誰?
三国、戦国両方答えて下さい
⇒三國なら曹操。戦国ならーあーうー…んー…島津(笑) マジメに答えるなら武田かな…お館様のとこ騎馬だし(ぇ

無双は一人でする派?二人でする派?
⇒基本1人だけど時々弟とやったり。

歴史物が好きで、ドラマとか見てしまうタイプ?
⇒ドラマは見ない~

現実の人の頭の上に赤いゲージをみた事がある?
⇒何ソレwww頭ヤバイじゃんそれw

無双OROCHI(魔王再臨含め)をした人に質問です
好きなパーティーメンバーは?
⇒馬超、太公望、孫悟空・・・メイン、愛でる用、移動用(爆)OROCHIでは悟空いれば馬いらない。
固定なら例の義3人でwただし馬超しか出番ない(笑)

好きすぎて夢の中に無双キャラが出てきたことはある?
⇒好き過ぎて出てこないです。こんなにやってるのにネ!

ある人に質問です。
どんな内容でした?
⇒曹操出たことならあるけどネ!もうよく覚えてないけど;

無双の声優さんがいるからと、アニメやゲームを見始めた(やり始めた)事はある?
⇒声優さんで選んでアニメ見たりゲームしたりしない。

私事ですが、関羽のチャージなどに言ってる「えぇーい」ってちょっと可愛くない?
⇒関羽好きなん? 孫悟空の攻撃ラストのキョロキョロするのちょっと可愛くない?w

自分のエディットキャラを作ってる人は、服の色などは何色にしてる?
⇒青と白、それか黒っぽいの

ズバリ!エディットキャラの名前は?
⇒太公b・・・4だと司馬師とか(笑)
でも使うのはいつも馬超モーションの女の子…修羅モードは女の子のがオイシイので(笑)

無双キャラの中でどの夫婦が好き?
⇒ふーふ~?セットでですか、諸葛夫婦かな…

お気に入りのセリフを教えて下さい
⇒敵将、討ち取ったり~ by張コウw4から言わなくなったが…

無双の中でこれこそライバルだ!と思う人たちは?
⇒曹操と劉備 あ、でも無双だとそうでもないかも;じゃあ孔明と司馬懿

最後に、無双について愛を叫んでください
⇒久しぶりにやるとマップ拡大ボタンが分からないよ…!(愛?
三國、戦国、OROCHIで全部違う…!

お疲れ様でした
長々とありがとうございました
⇒そんな長くないと思う。


またペンタブ壊れたからって再臨やって義経育てきったぜー(´∇`)ノシ
ドラマ2つ出てないのを出そうと思って家康を育ててたはずなんですがね^^;

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 687  686  685  684  683  682  681  680  679  678  677 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]