挨拶はしゃほー 弘法筆を択ばず・・・になりたい 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいペンタブさん、勝手が違いすぎて難しいです!
いや、今までが可笑しかったんだけどネ;
なんかペンタブ初めて使うような感覚でw筆圧感知をどう扱っていいのかわからないwww

こないだ初めてカラオケはしごとかしてきました。喉は死ななかったけど…さすがに不調にw
JOYさんは遙かもっと入れるべき(笑)特に3の歌。
ボカロと東方が歌えるのは良いんですがね~(´∇`)でも私の好きな歌今月はいるんだよねーorz次の機会に…

あとベチャベチャなパスタらしきモノが印象的でした…

今日もネタ用にバトンでも。

『聖剣伝説3バトン』

貴方のお名前は?
⇒おゆ

キャラは誰が一番好きですか?(敵含む)
⇒ボルダー(ぇ)シャドウゼロも好きです(`・ω・´)どっちもモンスターってゆーw
メインキャラならケヴィン。精霊ならウィル・オ・ウィスプ。謎の生き物ならブースカブーw

一番好きな曲は?
⇒結構どれも好きなんだけどw
一番なら…Decision Bell マナの聖域の曲かな

貴方のベストパーティは?
⇒デュラン、ケヴィン、ホークアイ・・・ボス戦は連打でアイテム使う\(^o^)/
ドラゴンズホールに行きたいのでデュラン主人公。フォルセナ好きだし。

デュランで好きなクラスは?
⇒デュエリスト 技的にはロードだけどあれは魔法が…!
ディランが一番やったかもしれない。

ホークアイで好きなクラスは?
⇒ワンダラー バラの舞と色が良い(笑)

ケヴィンで好きなクラスは?
⇒どれやっても強いからヨシ!色何が良かったか忘れた…

アンジェラで好きなクラスは?
⇒グランデヴィナ が一番色キレイだったような…基準色かよってゆーw

リースで好きなクラスは?
⇒スターランサー かなぁ…でも色は初期カラーが一番好きかもw

シャルロットで好きなクラスは?
⇒セージ ケヴィン入れたい私としてはセイバーで殴りたい(笑)
実はいくつかクラスチェンジやってないキャラw回復はポトの油をだな…

好きなカップリングは?
⇒あえて言おうじゃないか!
英雄王と理の女王だと・・・!カップルじゃねぇーw
メンバーに2人揃ってないとそれっぽくなるのはホークアイとリースだけな罠。
デュランとアンジェラのがニヨニヨした記憶が(笑)

好きな場所は?
⇒フォルセナ 私の拠点(笑)宿屋と道具屋がセットになっててそこそこのモノ置いてるからw

一番好きなシーンは?
⇒うーん…メンバーが揃う時のイベントがキャラごとに違うのとか
キャラ別イベがどれも結構好き

一番好きな必殺技は?
⇒バラの舞(笑)
バラ投げてやたら斬りまくる。しかし弱い!所詮ホークアイ!\(^o^)/

ぶっちゃけ嫌いなキャラ、いますか?
⇒いないかも。今ならしゃるろっともふつーにかわいくみえるでち(´∇`)

コイツには梃子摺った!という敵は誰?
⇒ブラックラビだろうjk!!!というか倒せてない(ノ∀`)

聖剣3愛を一言どうぞ!
⇒これこそ神ゲー!
ダンジョン追加程度であとはまんまでリメイク希望(`・ω・´)

お疲れ様でした!最後に回す人を書いてください。
⇒やりたい方どぞー


懐かしい…!と思ってついこのバトン選びましたw

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 689  688  687  686  685  684  683  682  681  680  679 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]