挨拶はしゃほー 運は掴むモノだと孟徳が思ったなら私は信じる 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事がある限り私の日記は続く。
・・・無くなったら日記休止か?寂しいなソレ;自分で言うのもなんだけど;

そんなこんなで…絵は無いわけですが;バナー用とか思って描き出した絵をウッカリ頑張って塗ってる自分がいるので…あと何か少し…何か…って感じのとこまで出来てます。いっそこのままかもしれないけど。丸一日以上バナー詐欺でスミマセン(笑)


普通に日記書くと、、、立烏帽子はいませんでした( -´ω`- )シュン
やっぱりお払いをやって下さった方々は狩衣だったんですが・・・遠くて見えんかった(´A`)巫女さん見放題だったけどwww(ヘンタイ発言ぽい)

やってもらったのは八方除デス。大人数いすぎて…
待たされるのはともかく、名前いつ呼ばれたんだろう!?って状態でした;2人同時に読み上げてたのでハモってて…新手の音楽みたいでしたw(不謹慎な)

本殿を背に鳥居に向かって…←鳥居に向かって写真を撮ったら逆光+携帯のカメラのせいなのか赤い光になった…


休日だからなのか節分の影響なのか屋台いっぱい出てましたwwwなんでああいうの見ると「わたあめ…」と思ってしまうのか;買いませんでしたが。

そして私的毎回恒例のおみくじですが・・・

 大 吉

ど、どうした私…!もう今年の運使い切ったのか…!?∑(oдO;)
ってくらい滅多に引かない大吉を引きました。
いつも小吉か末吉か吉とか酷いと凶なので;



内容が良くないんですけどー?;待人…支障あり来ず。とか;
他のとこも運勢も何かしらに注意しないと失敗するようなコトが書いてあって;あるぇー?(・3・)って感じな内容デス;まぁ私の引く大吉なんて大吉の中の下なんだきっと;

ところでおみくじっていったいどの期間の運勢なんですか…?;
いつも思うのだけど;実はほとんどはその日の運勢とか!?とも思う;


さて、それはともかくお返事をばっ…続きに。


◆ヒトコトの御返事◇->切り絵風の絵が~と下さった方へ-

(゚ロ゚*)(*゚ロ゚*)(*゚ロ゚)!!!ああああありがとうございます!
言われ慣れないお言葉を頂いたので思わず動揺しました(笑)
切り絵風!たしかにそんな感じかも!って自分で言うのもオカシイですけど;あんまり気にしてなかったので^^;勿体無いお言葉恐縮です><
一言メールありがとうございました!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 605  604  603  602  601  600  599  598  597  596  595 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]