挨拶はしゃほー 昨夜書こうとしたらメンテ中だった(´・ω・`;) 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっちをメイン日記にするつもりなので、せっかくなんだからちとブログのテンプレをカスタム化しようかと思ったんですが…終わってない、と;いつもは投稿されたやたらある素敵テンプレから攫ってそのまま使ってます(´ω`)

例の漫画は…うん、さっぱり描いてない(ぉーぃ)
なぜか最近ちゃんと寝てるのに眠い…眠気が異常(´д`;)
しかも最近観る夢は零の動画を連続で観てるせいか追いかけられるような夢とかそんなんばっかなんだけど;今日夕方うたた寝した時の夢は悪徳商法?って感じの店の人に弱腰で(笑)問い詰めてた。リアルで嫌;
あー(´Д`) って起きるけど数時間後には忘れる^^;

零は1作目も観終わって今3作目の刺青の茸(笑)を観てます^^


続きはバトンと拍手のお返事。
通常拍手押して下さった方々もありがとうございました!


「自己紹介バトン」波夢さんありがとー!

・あなたの本名は?
日本に何人も同姓同名がいる名前

・何型ですか?
何型だと思う?(←決まり文句)

・動物占いは何?
家康(笑)

・家族構成は?
父母弟とぬこが一匹

・あなたはどんな顔?
凹凸があんまない…そして少年(笑)

・恋人いますか?
いないぜー何?孟起くれるん?(自重せい)

・顔が好みだ!という異性の芸能人は?
んー…そこまで好みだ!って人は考えたことないなぁ;
あんまり濃い顔は好きじゃないです…

・一番好きな歌手は?(複数はダメ)
一番だとぅ!?やっぱ19かな…

・あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ぬいぐるみが多い
ほっとくとモノが溜まる(´∀`)

・何処の携帯使ってる?
某キノコがマスコットなとこ

・ナンパされた(した)事ある?
ないよー

・モノを盗んだ事ある?
コピー用紙とか失敬した事ならある(笑)

・マイミクに親友いる?
最初見た時このバトンはmixiでやるべきなのか!?
と思ったけど、mixiでこの質問内容は今更意味無いと思ったのでこっちで答えてます。
で、親友だけど、うーん親友?悪友ならいっぱいwww

・短気?
イラっとするのは早いが”キレる”までの感覚は広いと思う

・SとMなら、どっち?
もーとくわかんな~いv(*´ω`)エヘッ(←)

・コスプレ好き?
やるのはわりと好き。経済的に優しければもっと良いのに(´A`)
こった衣装の人とか見るのも好きwww

・人生の教訓になった本は?
うーんなんだろう?漫画も入れていいならいっぱいありますぜ

・回してくれた人はどんなひと?
精神的に私より数倍大人…!

私的にひぐらしはアニメのが好きですb(私信じゃん)
漫画のが絵的には怖いけど。内容も若干違うけど。アニメのが分かりやすい気がする。でも間違っても「解」から観てはいけない^^
回答を見てからテストをやるようなもんだ。うん。

・回してくれた人の色は?
透明度の高い青系イメージ

回す気が~ない~(・3・)

白≫
黒≫
赤≫
青≫
橙≫
緑≫
桃≫
黄≫
紫≫奏祈さん

とか言っといて最後だけw私は青で頂きました^^
自分にもバトン回して下さいッ!って人いたらむしろ教えて欲しいョorz



●拍手の御返事○-いも様へ-(内容は反転で)

しゃほー!!!^^
久しぶりに目が大きく描けるキャラが描けて楽しかったですvリクありがとうございました!
実は沖田嫌いなんですとか言われたらどうしようとか思いましたが良かったです!
真面目な顔して皆の前からこっそり消えてアイマスクで寝てる総大将いたら士気下がりまくりかもしれません(笑)
拍手ありがとうございました!

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]