挨拶はしゃほー 自分色に染めてみる 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

惇に「孟徳、本陣でじっとしてはおれんのか? 全く…(略)」とか言われるとドキッというかむしろギクッする烏遊ですへろぅ(笑)

騎乗攻撃速度が素晴らしいぜ凌統!正直一撃は強くないけど;
Lv最大にしたんです^^
甘寧やったからこりゃ凌統も負けてられないっての!って意気込みで(笑)
いやー2、3回呂布死にやがって腹立ったけど(フリーの呂布軍)
合肥で孫権死んでこのやろう!とも思ったけど。
総大将は本陣でじっとしてて欲しいです…
曹操使って単騎突撃するけど(笑)


5の司馬懿がなぜか妙に受け入れがたい顔をしてるのがすっごい気になるので、(腰の動きは張コウプロデュースだと思っとく)4と見比べてみました。

分かった。

口元が違う!!!!!

5は口がωってなってる!!!口元隠すといつもの司馬懿でした。もうちょっと切れ長の目だった気もするケド。それと眉毛の濃さかな…。私の絵にしちゃうと前と変わらないと思うが;


あと援軍感謝の台詞が私的に狙い過ぎてて嫌悪を抱くので、脳内変換してみた(笑)

しばい「わ、私は苦戦な…だが、お前の救援には礼を言おう////

やってる人には分かるかもしれませんが、あんまり変えてないんだけども、
まず最初の一文!あれは言い切らないで小声になってけばいいと思う!
そして最後は照れ!照れるのがポイント!!!これなら絶対可愛いって!
ゲーム内のように淡々と言い切ってはダメです!ココで照れるのが私的愛せるツンデレ!狙い過ぎはイタイって!

まぁ普段曹操とか曹丕とか孔明とかばっかなんで気にならないんですが、たまに張コウとかやると司馬懿より目下なんで;助けたくないです(←
今度から脳内でこう言ってる事にします(笑)

エンパでは是非”諸司馬”であれ!(さらっと何言ってんの)


私は苦戦など・・・って呂布だけじゃなくて袁紹も言うんですなぁ…
台詞観賞出しました^^あれは良いです。袁紹らしかったから。
呂布も貂蝉用なとこが可愛いんで良いと思うw

司馬懿を確認しながらずっと曹操が可愛く見えて仕方なかったんですが…なんかもう…病んでる?;5の曹親子好きデスv
絶影を確認したくて、曹丕で曹操が本陣にじっとしてるステージをやったら、味方ばんばん死んで、本陣にまで敵が来て…それでもなお絶影奪って眺めてたら曹操死んじゃって^^;

曹丕「無駄な時間だったな」

うはぁすみませんんんん!って感じでした。敗北台詞初めて聞いたもんで;
まさかそんなピッタリな事言うと思わなんだ;
自分で絶影持ってればいいんですけどねぇ…欲しい!!!!



それはさて置き、奏祈さんのところから頂いてきましたv

HP&BLOGバトン
♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

スルー可ですので!その前に相互そんなにいない…

1. HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
White Pumpkin(ほわいとぱんぷきん)

2. 由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
タイトル歴なんて忘れた…!前は「ほぅ。」でしたよ^^
どっちにしろ”アレ”しかイメージしてないです(笑)

3. HN
烏遊

4. 由来、HN歴、以前のHN
あだ名のあて漢。あだ名の由来は私が聞きたい;
歴とか覚えてないデス;前は松風おゆさんでした。戦国無双のあの馬なんで無双サイト的に引っ掛かるので変えたんですよ…

5. HPまたはブログを作ったきっかけ
きっかけは授業!(笑)

6. 中心となっているもの
無双の絵とか

7. HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
フレーム未対応ブラウザに対応!?エライな奏祈殿!!
ウチのサイトはIE同様に見れるブラウザでご覧下さい(おまっ)
TOPメニューの文字が英語→平仮名なのはずーっと変えてません^^
ひらがなであってこそ私(ハ?)後は気分と好みかなぁ;
そう!そういえば素材は全部手作り!下手でもいいじゃない;

8. 相互様について
ああああああありがとうございます!!!
正直こんなサイトにリンクしてもらってるだけでもビックリなのに…ホントに。
相互してくれませんか?ってゆーのは受けがたいですが…こっそりして貰ってると嬉しいです^^

9. 片道様について
フリーに甘えて無断ですみません;;;

10. 入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
無双馬超同盟とか検索とかあったら是非入りたいから!
なんでないの!(ノД`;)(バナーだけってのならある)

11. 頑張っていること
おれの嫌いな言葉は一番が「努力」で二番目が「ガンバル」なんだぜーッ

12. 今までで嬉しい(かった)こと
カウンターが5ケタにもなっている事実。
リンクとか貼ってもらっちゃってる事。
メールまで頂いてる事。
拍手押してくる方いる事。
一言でもメッセージくれる方がいる事。
とにかくいっぱい!!!!

13. 今までで哀しい(かった)こと
気付いたらリンク外されてたとかすっげ凹む。いや、良いんです。リンク解除は自由ですし、所詮こんなサイトですから;むしろ一瞬でもリンクして貰ってた事が凄い事ですから。なんせ時々全く更新してませんから(ノ∀`)
あと素敵サイトさんがいつの間にか閉鎖していたとか寂しいです;;

14. バナーについて
?何を言えばいいのかな;GIFなので背景透過部分を作ってあります。
背景色に溶け込むウチのバナー(笑)でもリンクの縁取りボーダー入ってると意味ナイけど(´v`;)

15. 特に見て欲しいところ
ウチ…見るとこあったか・・・?リンクか!うむリンクだな!^^
素敵バナーがいっぱい~v
同盟のアイコンとか可愛いとつい付けたくなります!!
あぁあと頂き物と絵チャログ(私の以外)ですな!素敵絵いっぱいv

16. 今までを振り返って
4年もあんまり更新してないくせに馬鹿みたいに続けてるなぁと思う;

17. これからの意気込み
意気込まない(←
ちょっとずつだ。一気にやってはダメだ。細く長く生きるサイトになる!
意欲薄ッ

18. 来てくださってる方へ
ご訪問ありがとうございます!!!本当に!
日記見てくださってる方ってあんまりいないんじゃないかなぁと思いますが;いやほら私こんなんだし;凌統とか曹操とかみたいとか言われる人現実にいたらすげーうぜェと自分でも思うので;いやココにいるんですがね;テンションもいつもおかしいし;

19. ありがとうございました
またお越しくださいませ!(繋げてみた/笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 561  560  559  558  557  556  555  554  553  552  551 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]