挨拶はしゃほー 日記 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだ書こうと思ったらブログメンテ中で機を逃して以来ですこんばんは;

一昨日友人とカラオケ行って履歴10ページ全部遙かで染めてきました(笑)
なんとも言えない満足感wwwでも次の人履歴見たら・・・(´∇`)
しかもキモチワルイ曲メドレー(笑)なんか歌詞キモチワルイのから歌っていきましたw翡翠の歌が一番アレだと思うんだ。次がアクラムw
まぁ始まりと終わりはメガネで後輩のストーカーでしたがw

1のCDが欲しいです…1のキャラソンあんまり知らないので。
でも集めたらそれなりのお値段ですよね…!キビシイです><
キャラソンだからというよりカラオケで歌いたいから(笑)って動機です(´ー`)
知らない人からしたらただの変なキャラ名(中の人)な歌なんで、友人と行った時しか歌えませんけどネw


それにしても出かけたついでにスタバの桜ドリンク飲めば良かった!
近所にスタバないー
美味しいって意見とネタドリンクって意見を聞いたんですが…どうなんだろw

拍手

PR
あまりにも前日記が社員乙状態なんで普通に日記でも。
昨日珍しく朝ニュース見たら、雪で電車止まってて受験に間に合わない状態だったのを、ヒッチハイクでギリギリ受験に間に合って無事合格した話を見ました(´w`)
トラックで学校の近くまで送ってもらえることになり、最終的には目的地ではなく学校まで行ってくれて、送り届けた後はすぐ去っていったという粋な運ちゃんに感動した!

どう考えてもトラック、ガソリン減ってるんだし、違うとこ走ってたのバレたら厳罰ですよね…どうなんでしょう;
学校に大型トラック入ってきたの見た学校の先生も驚きですよね(笑)

朝から感動した(`・ω・´)

ところで今夜~早朝関東では雪だとか;
こないだ都内でもスギ花粉が飛び始めるって言ってたし…最近気温変化激しいですな(´A`)
風邪引かないよう気をつけてください。

拍手

こんばんはざんす。
最近某所のアプリに毎日いるのは書いたかと思うんですが、やってるのは基本的にアルヴィオンとセルフィなんですが…

セルフィ本家登録な罠(笑)
私は無課金ユーザーなんでたいした格好してないけど、課金者さん達は毎日アバター凄いです(´∇`)課金するなら本家登録した方がイイ。


って日記たまにしか書かないくせに同日2投稿しとる…

拍手

201002021454000.jpg雪が降りました。
ウチの地域じゃ初雪です('∀'o)

んで、雪降ったら作るっきゃないっしょ雪だるま~!
って作りましたw耳付いてるのを(爆)
ベランダに残ってた雪で手のひらサイズを。

しかしおかげさまで寒いです…!

雪残っちゃってるから道路凍るなぁきっと

拍手

新しいペンタブさん、勝手が違いすぎて難しいです!
いや、今までが可笑しかったんだけどネ;
なんかペンタブ初めて使うような感覚でw筆圧感知をどう扱っていいのかわからないwww

こないだ初めてカラオケはしごとかしてきました。喉は死ななかったけど…さすがに不調にw
JOYさんは遙かもっと入れるべき(笑)特に3の歌。
ボカロと東方が歌えるのは良いんですがね~(´∇`)でも私の好きな歌今月はいるんだよねーorz次の機会に…

あとベチャベチャなパスタらしきモノが印象的でした…

拍手

HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]