挨拶はしゃほー あーこんな時間じゃ絵日記に書くのとあまり大差なく; 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度からブログに載せようかな…妙な時間に打ってるのがバレるが(もうバレてるから)

ブログだといつもより一層長い感じ;

◆意外とあっさり手に入るものですね;天下◇

-柚菜さんへ- 呉の周瑜殿にも毒を送りつけて…(ボソ)

しんべえとか懐かしい…!v

丞相の怠慢具合なぞ私に比べたら微々たるもの…
花粉吹き飛ばし無理なら、せめて最近風強過ぎなので止めて下さい丞相!
葉桜の毛虫とか毛虫とか毛虫は大嫌いだっ!
うにうに気持ち悪い…ミミズとかもヤダ(;´д`)

孔明くん!なんて素敵ネーム!親が三国志好きとかそんなんなんだろうか;
そーいや本名が「孔明」ってヤツ前にネトゲーで会ったなぁ…たしか年下だった…同一人物だったら笑える(´ω`*)
最初は一緒に打ってくれるし、説明もしっかり書いてあるから初心者でもOKなゲームでしたv雀ムソとは違う…(麻雀のやり方とか一切無い)

無双の可愛い殿のイメージガタガタですよねぇ;長坂のトコが一番劉備酷い気がする…;まぁあんなんだった可能性も無くはないのであまり気にしなかった私;劉備偽善だと思うし普通に;無双のは別かな。
でもホウ統に涙「たれ流すな」言われたのに、わりとすぐ後馬超に抱きついてめっちゃたれ流してる辺りはやっぱ劉備だな。と思います(笑)泣き虫お殿v
全巻欲しいです…せめて後半からでも…!!てゆーか孔明と馬超さえ見れればそれで!(ぇ)郭嘉も気になるけど;
ホウ統は無双のとは全く違います!びっくりだよーだらしなさげだけどカッコイイよー;登場少ないのに妙に印象的…

窓際の日差しって夏は嫌だけど他の季節は良いですなv
あれは眠くなるんだ…しかも窓の外とかぼーっと見てると静かな穏やか空気で余計眠く;
髪をセットするのに1時間とか掛かってそうです!付け過ぎで毛根溶けてハゲたりとかしないのかな?なんて余計な想像v
シャンプーは通常の2倍くらい使ってそう…それを洗い流すのにもお湯が!
お湯って自分で使うと違和感!(笑)

挨拶を交わす…マジでそんな時がきそうっ(~v~;)
そういう子は私立で金で解決…贅沢なっ…!
ガンダム無双はPS3です。ゲーム自体は普通お値段(PS2の+1000円くらい))…でもPS3本体が異常に高いのでPS3本体とセットのやつは72000円とか○が一個多いよっ(゚ロ゚;)究極ヲタ用ゲームって感じ;
郭嘉出て欲しいですvでもあまりにも早死にだからシナリオ的にどうなのかな;
戦国エンパはEDムービーじゃないですよー;つかエンパ用の新しいムービーが無い…無理に出しちゃったの?コー○ー;と疑いたくなる;

スカートで広がった袖!細い腰!きゅーてぃくるへあvかぼちゃで可愛い帽子。白いのも黒いのも良いvぼてぼて走る姿が可愛らしいv
吐血にずぇ病、ダッシュ攻撃は駄々っ子だし!声は時々許チョだし…今にも死にそうだし…あんま良いとこないぞ周瑜!奥さんロリだし・・・!(笑)
司馬懿以外だったら例え魏の人でも命危ない…!
甄姫はどうだろう…ちょっと気になります!
そうかそんな簡単な儲け方が…仲達、今後軍資金は自分で稼げv(笑)
きっと孔明さんが劉備軍に入った時、一番歳が近かくて嫌味じゃなかったのは趙雲なんですよ!関羽や張飛は劉備取られた感じで良く思ってなかっただろうし;劉備が水魚とか言っちゃうから余計;
そんな訳で孔明さんと趙雲は仲良しだと良いとか勝手な妄想!(笑)

給食…何が好きだったかな私;嫌いなモノが多すぎた(;´д`)
最低限話が出来る程度になったお子様で、生意気じゃなければ大丈夫。
なぜかちっちゃいコに好かれる性質でしてな;別に好きでもねぇんだけど;
お子様~ご老人まで一緒に話が出来る気がするずぇ。ただその学校行ってないと分からないような話しとかされると普通に無理だけど;
そーいやこないだまた知らないおばちゃんに道聞かれたっ;自信ないが適当に答えた;なんで私に聞くの…(;´д`)(よく声掛けられる)
紅茶は味も香りも色々あるから飲めるのもあるかもよ?私はアップルティーが嫌いだ…orzまず香りから無理;
期間限定のお菓子とかつい手にとってしまいます!そして買うか凄く悩むv
酷くなるとスリル求めて別に欲しくなくても、お金持っててもやっちゃうらしいです;万引き犯はお子様~老人まで年齢層広いらしい;
ジェットコースター乗って来い(笑)お化け屋敷とか…遊園地行け!
久々にジェットコースター乗りたいーv
お化け屋敷は無理です…勘弁してください…(´дl||)

読まずに分からんとかいうやつぁ無視です!読んでも分からなかったとかだったらもう完全に手に負えないっ;使い方以上の分かりやすい説明をしろって事!?
学校で教わる勉強以外のモノが甘くなってるんだと思うな…PTAがあんななので先生も迂闊に行動できず、日々オドオドなのかも;

荒んでた一時期があったので…(´ω`;)
その前に部活で涙出るような事件もあったので(人間関係/酷い部だった…もう2度と部員に顧問にも会いたくない)あれも無意識で出てたぞ涙;たしかそれ以来人前では泣くまいと;そして荒れ果てたと!(笑)
感動してえらい泣くようになってからこう考えました。「人前で感涙以外はすまい」と!感涙は素敵涙な感じ。万が一泣くことがあってもそれは感涙なら許せるかなと;
私はいつも笑ってるイメージらしい…専門時友人に言われた…
覚えてるって事は印象的だったんだきっと(笑)むろん笑ってるとか無意識だっ
衝動買いしちゃいますvそしてこれ無駄遣いだったとか後から思うこともしばしばorz司馬司馬…(笑)

果たしてその夢は最終回くるのかな!?(゜д゜;)
ヨン様嬉しくなくても笑顔。常に笑顔。仮面のような笑顔。笑顔の仮面を被ってるんだっ…!ガラスではなく鋼鉄の笑顔仮面(笑)
もうこの私信でかなりの『愛情』を消費してるからーvまちゃおには無限大(ぇ)
まったりしながらまったり絵描きたいです!描いてる自分が一番まったりになるのかもしれない…!

正義正義言わない馬超なんて!!病気っ!?∑(゜Д゜)
子桓馬鹿めが馬鹿めがって聞いて正義は聞こえなかった事にしてっ(無理)
毎日仕事が楽しく…むしろ仕事という感覚がなくなって続けられそう!
R団の歌途中にいつもの登場名台詞が!(笑)声優さんも大変だっ;
ドララvって可愛いですミニドラ!1匹ください!!
孔明さんに関係する内容1コにつき+5点です。頑張ればこの問題だけで100点超えます!(とんだボーナス問題)

我が軍の軍旗、いつみても輝いているな!(笑)
どの軍よりも豪華でフリフリ!(爆)軍旗に惚れて張コウとかまできそうだv
火計…たしか博望坂で…無双4だと博望坂ないから長坂で。他にもやったと思うけど…藤甲兵とか!
自分でも「その様な策は不得手である」と言ってたずぇ。「知略や策謀といったものはまるで理解できん」とかその辺は自覚があるらしい(笑)

気になってずるずる引き摺っちゃう…引き篭もっちゃダメだー出てきて!出てきて!!
冷めてる時は全てがだるいです;ふーん。だから?とか「だから?」の余計な一言を言いたくなる;自分ブルーなのに何でお前そんなテンション高いわけ?って事でイラつくのかも;
諸葛孔明検定とかあったら良いな!頑張って勉強します!(´ω`*)
もはや「正義」以外の何者でもない(笑)
諸葛兄弟良いですvフレディ読んで泣いてる瑾兄良いvでも『葉っぱのフレディ』で泣けなかったよ私は…(図書館から借りた)
曹丕とは同じ魏だけど自分は司馬懿の配下程度の距離が良いですvというか司馬懿の配下が…!!(*=ω=)

たしかにPS3じゃなかったところは喜びたいところです!
記憶力ポケモン絵心勝負v私ピカチュウしかきっとまともに描けない…プリンとかなら描けるかな?;

三國統一より夢デカイから…山田の夢!
世界にまずヒゲブームを起こさせるとこから始まる(笑)
蘭丸は弟もやらないので放置気味に;政宗と同じ扱い;
戦国は…忠勝が…本田忠勝という人物が歴史的に好きなので…;
小太郎はお気に入りだし、家康、左近はわりと自分からだし…慶次とかはついでのように私の担当(;´д`)
阿国以外のおなごは基本弟担当;三國も似たようなもんだ;
何かイベントかよっぽど良い技でもない限り張コウなんてゲットしなさそう!;

フリフリ政宗を見て満足そうに微笑みながら、小十郎にもフリフリを勧める山田!政宗にも着ろと言われて着るっきゃない小十郎!政宗は曹丕と仲良くなれるんじゃないかとかちょっと思ってます!小十郎と司馬懿の役割りが似てる(笑)

私もカタカナの長い名前とか覚えられない…常用外漢字の名前は覚えられちゃったりなのに!(;´ω`)まぁでも某紅茶漫画はカタカナキャラが紅茶名なのでそこそこ覚えられました(笑)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 136  135  134  133  132  131  130  128  127  126  124 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]