挨拶はしゃほー 江ノ電カオスなどりぃむらりぃ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たおあんちゃんと行って来ました!江ノ電ジャンプのスタンプラリー。 457ad986.jpeg1a7510a6.jpeg
90分に1本走るというジャンプ仕様の江ノ電はカオスだった…いつもの緑の江ノ電がヤバイ紫に…!乗ってる人はオタに写真攻めを受ける(笑)

スタンプキャラ、最近人気の漫画ではなくちょい前のって感じ…売り上げの問題かもしれないが。 おかげで最近ジャンプ読んでない私でも全部分かるぜb


c9681b7f.jpgスタンプの為行った銭洗弁天で硬貨全種類1枚ずつ…666円洗ってきました。賽銭やら扇型みくじに使って結局洗ったコインで残ったのは100円玉だけ;
おみくじは「吉」でした。あの扇型…キーホルダーになってるんだが「凶」とか出るのだろうか;持って帰りたくないじゃん?;

鶴岡八幡宮でもおみくじやったんですが、階段上でやったら「末吉」でした。もう1回階段下でやったら「凶」でした!
凶とかある意味凄くね?w吉、末吉はいつも引くけど凶は…!記憶に無いっス!
やーこの手のものって何度もやるとご利益うんぬんって言うケド…その通りですなwどんどん悪くなってったw

ナメック語を解読して(普通に解読はしてない)スタンプ台を探すシークレットも含めちゃんとコンプってきました。
ナルトWEEKだったのでスタンプはサスケでしたよ~でもスタンプ台は某球を集めると出てくる龍でした(笑)正直イベント全体的に見て感じた。龍球は特に別格なんだと^^


d87c7f6e.jpeg最後の場所はジャンプアイランドだっけ…ぶっちゃけジャンプ仕様の海の家だったんでなんかもう;
一般客とオタ客が混じってて…アレもカオスだ(笑)
405c682b.jpeg
私はそこで『氷輪丸かき氷』を食べたんですが…
カップに書いてあった一文

「お前のハートも氷づけだぜ」


違う意味で氷付けだぜ…;日番谷そんなキャラだった?;
ちなみに頼んだ味は「みぞれ」ざんす。私的にはかき氷に色なんていらねーぜ(´~`)
42f78d59.jpeg
たお兄は私がえっらいススメた^^『螺旋丸フランク』を…!
アレはもう見た目がカオスだったからwww

サンジのカレーはホントにサンジが作った並に美味しいのなら頼んでも良いと思った…

しかしあそこで私が一番気に入ったのはまぢでチョッパーです(←)


d0ac092c.jpg
その後長谷寺と。。。(右の写真は長谷寺内卍池)cf2aabc9.jpg

大仏も見たかったんだけど時間が微妙だったんでその手前の三度笠が妙に気になったおみやげ屋さんに…!
アレはみやげモノ屋という名の武器屋でした!!!すごくイイ(笑)
中華街のと違って長柄モノはあんまりなく、剣が多かったです。手裏剣とかもやたらあった^^
漫画家さんもよく行くらしく、サインが天井に並んでました!


幸い炎天下ではなかったので熱中症になりませんでしたが^^
蒸し暑くてわしゃぁ疲れたよ;長谷寺が(具体的)
でも楽しかったです(∇≦d)

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]