挨拶はしゃほー そんなデザインフェスタ 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年よりは大きかったかも!でもやっぱ夏よりは小規模;
まぁ人混み過ぎない方が観やすくて良い感じでした^^

b1b1253b.jpg
そんなデザフェスで買ったモノがコレです→
上の端に写ってる緑とエンジ?の足は気にしてはいけない。
デザフェスで観葉植物を買うとは思いませんでした;植物じゃなくてその鉢?ポット?とにかく入れ物が水がちょっとずつ中に溜まるだけで逆さにしても入れた水が零れないってゆーシロモノで!他に青とか赤とかありました。
植物は私のお気に入り観葉『パキラ』をv
前の長々と伸びまくって最後もうダメっぽかったのでサヨナラしたんス。新しいの欲しいと思ってたのでちょうど良いかと^^
なんか勝手に成長しちゃうんよ…前に買った(しかも100均)シェフレラ・ホンコンもなんか大きくなってるような;

ポストカードは↑に書いたリズムペインティングの人の作品です。これはたぶんリズム~でやった絵じゃないと思うケド(細かい絵なので)気に入ったのでv絵は良いと思うんだよ絵は。

それとピアスーよく見えないと思うけどー;3つとも緑だ^^;


53a8b1b3.jpg204df91d.jpg←なんかもうトランスってましたよ彼は(笑)
リズムペインティングとかいうパフォーマンス?中央のライブステージでやってたので観て来ました。
音楽リズムに合わせて絵を描くってゆー…

たしかに絵は良いんです。絵は。リズムに合わせて踊りながら絵が描けるのもすごいと思います。
…でもその姿は(゚v゚;)
ノリノリでした。物凄く。それはもう突っ込みどころ満載で(笑)デザインフェスタだから許されるというか…ホントに普通の人が突然コレを見たらちょっと引くかも;
私はめっちゃ笑っていた(迷惑)


83f71648.jpgその後ちょっとウロウロしてまたライブステージで観たのがコレ→
これまた突っ込みどころ(この写真の人に)満載で!^^;
一緒にコレ観てたたお兄様は”オリオン”と名付けてましたよ(笑)
ええっとこれはねぇ…ちょっとまってろ…


文化人類学と民族舞踏

・・・って書いてある(パンフ)…えーっと^^; どこが?(爆)
めっちゃフォークソングを相方が歌ってる中白塗りの怪しげな格好で歌に合わせた妙なダンスを踊ってるようにしか見えんかった;てゆーかほとんど観てなかった;
そして私はまた笑っていた(爆)

デザフェスの後原宿へ行ったら!
93164b51.jpg


←コレ甘寧でしょ!(爆笑)実際違うケドね^^;


デザフェスギャラリーはデザフェス開催真っ盛りなので休館でした。
つかいつのまにEASTとか出来てたんだ…!

ギャラリーのが聖地程混んでないのでまったり絵観れるとこが良いです。


(´v`)久しぶりに出掛けて疲れたけど楽しかったー

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]