挨拶はしゃほー 銀魂キャラ占い 忍者ブログ
ゲームとお出掛け記録な話題多し。 メールのお返事は基本内容反転で。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「おゆ」での結果

あなたの性格は沖田総悟と桂小太郎のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの沖田総悟度は51%です。

外見・ルックス
あなたは神楽に近い外見ですが、心の中ではお妙 になりたいと思っているようです。
あなたの神楽度は43%、お妙度は33%です。

相性
近藤勲に出会える予感。
あなたと近藤勲との相性は67%です。


お妙になりたいとは微塵も思ってないのですが;近藤さんに会いたいよ!(笑)


▽ちなみに成分分析の方の「おゆ」での結果

おゆの92%は、沖田総悟で出来ています。
おゆの3%は、お妙で出来ています。
おゆの2%は、近藤勲で出来ています。
おゆの2%は、高杉晋助で出来ています。
おゆの1%は、志村新八で出来ています。

めちゃめちゃ沖田じゃん!(爆笑)

 


「烏遊」での結果

人前では山崎退のように振る舞うあなたですが、本質的には高杉晋助に近い性質を持つようです。
あなたの山崎退度は31%、高杉晋助度は56%です。

外見・ルックス
あなたの外見は土方十四郎と神楽のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの土方十四郎度は41%です。

相性
坂田銀時への理解が足らない様子。もう少し坂田銀時のことを気にかけてみては。
あなたと坂田銀時との相性は16%です。


山崎のように振舞うって何;地味にって事?;
土方と神楽の中間てどんなですか!(笑)しかも銀さんと相性最悪だ!


成分分析結果

烏遊の29%は、志村新八で出来ています。
烏遊の21%は、山崎退で出来ています。
烏遊の21%は、近藤勲で出来ています。
烏遊の16%は、高杉晋助で出来ています。
烏遊の13%は、坂田銀時で出来ています。 

ようするに誰でもないと;銀さんの事わかってないのに13%も;基本ヘタレっぽい(笑)


▼そんな銀魂キャラ占い▼
http://bluesnap.jp/character/uranai.php?uranai=Umeq1n7


フリーエリアに入れたかったけどブログが黒背景なせいか文字が見えないので諦めたorz

拍手

PR
コメント
name 
title 
color 
mail 
URL 
comment 
pass    管理人のみ閲覧可      Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpassが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
  
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
HOME | 196  195  194  193  192  191  190  189  188  186  185 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
主:烏遊
末期ブツ:
ゲーム愛はわりと深いけどゲーマーと名乗るのはおこがましい気がするレベル
だらだらとやっとります。
HPは無双メインのイラストサイトです。

節度あるコメントは歓迎!
管理人のみ閲覧の場合は次の日記記事内に伏せてお返事します。

バトン回してもおkな方常時募集中(笑)

画像の無断転載等の行為禁止
最新コメント
(02/16)
無題<はむ (返信済)
(02/10)
ドラマCD<柚菜 (返信済)
(10/05)
無題<虹牙 (返信済)
(08/07)
無題<虹牙 (返信済)
(06/30)
ブログ内検索
QRC
東南の風来風数
Copyright © 烏遊 All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]